こだわりの一品

ZIPPO」ライターって知ってますか?

たぶんタバコを吸わない人でも、1度は耳にしたことがあると思います。

簡単に言えば、オイルライターです(簡単すぎかな?)

前に使っていたライターを無くしてしまい、最近モノ足りなさを感じていたので、
思い切って買いました。

一言にzippoと言っても、デザイン・材質など膨大の種類があるんです。

もちろん値段も数百円〜数十万円!?

悩んだ結果、今回購入したのが写真のzippo!!!


ネット、雑誌で何十点と見て、ようやくお気に入りの一品が見つかりました(^^)V

なんと言っても金属と木のコラボ?のデザインが気に入りました。

今回は無くさないようにしないとダメですな!

K.Y