一歩

暑かったですね!って言うか暑すぎました(><)

しかも、朝から何だかんだとバタバタだったな。

暑さと忙しさから、イライラしながら仕事をしてしまった。

いつもの悪い癖が出てしまった・・・。

自分の容量不足が原因で余裕が無くなる。

そうすると周りが見えなくなる。

同時にイライラ。

まだまだ、俺って未熟者だな。

店の皆にも、いつも以上に迷惑を掛けてしまった。

本当にすみませんでした。

「これじゃ、絶対にいかん!」
今日の反省を生かして頑張らないとな・・・

もっと、上を目指したいから絶対に変わらないと!

部品屋として、もちろん人間として。

明日から新しい一歩を踏み出していこう。

K.Y