プチ同窓会?

昨日は、久しぶりに元同僚のK(旧姓:T)さんが
遊びにきてくれました (^O^)
ちょっとした同窓会のようで懐かしくもあり、
嬉しかったです!

しかも、サプライズで子供の出産祝いまで
いただいてしまい恐縮しまくりです。

せっかく、遠くから来てくれたにもかかわらず、
バタバタしていて、ゆっくり話すことができずに
申し訳なかっと思っています。
あと、しっかりお礼も言えずにダブルで反省です。


「ありがとう! なんだか気遣わせてしまって・・・ゴメンね」

この場をお借りしてお礼を言わせてもらいます<(_ _)>


今回は慌ただしくなってしまったけれど、これに懲りずに次回は
Nちゃんも連れて遊びにきてね!
いつでも待ってるからさ (^^)v