『ミスタークリス』−Mr.Clice−  秋本治 その4


『ミスタークリス』−Mr.Clice−   秋本治
 全4巻?  初版1989年4月 ジャンプコミックス


特工(国家特別工作機関)の、優秀なエージェントである男、繰巣−クリス−
要するに、スパイ
その優秀な男が事故にあい、瀕死の重症の中、脳みそだけが移植され、その男は復活した


しかし、その男は大変なことになっていた・・・


ここまでのプロローグでわずか6ページ
これだけで笑える
面白い
かなり笑える
いや、すごく笑える


非常に優秀な男は、最大にして最後の、優秀な肉体を手に入れた
笑える
非常に、笑えます


やっぱり秋本治は、笑えます クックック o(^-^o)(o^-^)o