『SHADOW LADY』 桂正和 その2

SHADOW LADY』   桂正和 その2
 全3巻 初版1996年1月 ジャンプコミックス 集英社


おとなしくて、恥ずかしがりで、ニブくて、運動オンチで、
可愛いけど引っ込み思案の女の子【アイミ】


しかし!


魔法のアイシャドウをつけると、たちまち小悪魔に大変身!
大胆で、目立ちたがりで、おしゃべりで、ちょっとエッチな女の子になったかと思うと
大泥棒になって夜の街を飛び回る
パーティ気分で、はじけまくる!


まあ、ラブコメ・コスプレ・メカ・レンジャーもの、といったところでしょうか


あいかわらず、桂正和の画は綺麗だし、展開もスピーディ
もちろん、主人公の【アイミ】=【シャドウレディ】も、とっても可愛い
しょっちゅうコスチュームが破ける読者サービスも忘れない


中高生あたりが読めば、一番面白いと感じるかも
自分は若いと思ってるあなた
読んでみて面白ければ、あなたは若い!