『いっしょにスーパー』 けらえいこ その3


『いっしょにスーパー』   けらえいこ その3 
全1巻  初版1994年7月 ユーキャンコミックス メディアファクトリー


相変わらず
笑える
面白い


こちらも全編フルカラー
4コマ漫画の延長みたいな短編で、非常に読みやすい


結婚している日本中の旦那さんが
妻の生態を知るのに、絶好の本


結婚している日本中の旦那さんが
妻の性癖を知るのに、絶好の本


結婚している日本中の旦那さんが
妻の面白さを再認識するのに、絶好の本


結婚している日本中の旦那さんが
妻のうっとうしさを思い出すのに、絶好の本


結婚している日本中の旦那さんが
妻の思慮の無さを再確認するのに、絶好の本


結婚している日本中の旦那さんが
妻の発情期を知るのに、絶好の本


結婚している日本中の旦那さんが
妻の・・・


最後に、けらえいこ本人の、写真が載っております
私の1こ上の、お姉さん
もとい、オバサン
わりと可愛い(と、私は思った)


オススメします!